DETAILS
DETAILS

代謝と免疫力!負けない体!

寒くなりましたね。代謝が悪くなりますね。

代謝が悪くなるといえば

ある方のお話です。今年の9月に子宮と大腸に癌が見つかって、ステージ2ということで外科的手術をすすめられたが、癌活性消滅療法というマイクロ波を当ててガン細胞の増殖を抑え消滅させる療法を選択しました。

そんなのがあるんだ!!

その時代謝が悪く免疫力が上がらないので、代謝を上げるげくコラーゲンマシンにも入るようになりました。最初は週2回、それから容態を見ながら1回、2週間ごとと回数を調整していきました。

癌活性消滅療法の方も経過を見ながら週2回、1回と経過も順調に進んでいるようです。

クリニックのドクターも癌も小さくなってるし、相乗効果がでているとおもいますよ!とのことでした。

癌は高温に弱い!代謝を上げて体温上げて!免疫力アップ!癌に負けずに頑張ってー!

少しでも力になれたらとおもいまーす(^_^)

 

やっぱり基本は中身!なんだな!

病気にならないようみんながんばりましょー!