DETAILS
DETAILS

ステキだな(^O^)

今日は、いつも良くして頂いているお客様が

お母さまをカノカにお連れ頂きました♪

 

お母さまにお話を聞いてびっくり!

90歳でいらしゃる!!

到底90にはみえない(*^-^*)

ビックリ

 

九州地方にお住まいでしたが、

明日より相模原のホームにご入居されるとのことで

新しい生活の前にカットして、カラーしておきたいとのことでした♪

 

とても、美意識がありステキ!

 

お話も、映画や政治、そして戦争体験のお話

いろいろ聞かせていただきました!!

知らない事だらけで新鮮で、勉強になりました~!

とてもお話上手で楽しい時間を過ごさせて頂きました(^_^)v

 

これも何かの縁よね!よろしくお願いします。

と笑顔でした!!(^_-)-☆

 

とてもステキなお母さま、

また、お話楽しみにしておりま~す(*^▽^*)