DETAILS
DETAILS

構いすぎるな!!!

最近、

置いてある観葉植物が元気ない。。。

中にはダメになるものも。。。

 

見てみると。。。根腐れ。。。

やりすぎた~( ゚Д゚)

過保護すぎて、ダメダメに。。。

 

構い過ぎといえば、

何人かの男子に(学生さんね)

スタイリング初心者でうまくいかない!!

と相談された!

 

どんな感じでやってるの?って聞いたら

こんなワックスをこんな感じでと言うので

 

そりゃダメだよ。。。

 

ベタベタになって撃沈するでしょ!?

 

スタイリングは要領つかめば怖くない(笑)

 

種類と量とつける場所の順番さえ間違えなきゃ大体うまくいく!

これ間違えるから、

触りまくって

 

結果ベトベトに。。。

 

スタイリング剤を手に良く伸ばす

後頭部ら辺から付け

サイド、トップ、前髪

足りなきゃワックス+

 

あんまりこねくり回さずにやってね~

 

構い過ぎてこねくり回してしまうと

一日テンション↓だよ~