DETAILS
DETAILS

髪質改善とは

髪質改善って簡単に考えちゃダメよね!

一回やそこらで何が変わるんか!?

そんだけバキバキの髪に魔法みたいに

サラサラ〜なんてなったら、それは奇跡だよー(≧∀≦)

いつも言ってるけど、ケガや病気したらすぐには治らんでしょ〜!!??

髪だって体の一部だよー(´∀`)

根気強く、傷まない施術とケア!ちゃんと出来る人しかサラサラ〜の髪は手に入れられないよ!

なんでこんな事を言うかって、?

皆さん全治1年とか言いたいけど、

サラサラ〜にすぐなれると思ってるみたい(T . T)

だったらシリコンをベタ塗りしておくしかないんじゃない。、。

騙されたと思って付き合ってみてくださいなー(^○^)絶対変わるから!!