DETAILS
DETAILS

ヨガの真髄

ヨガの先生がいらして、ふむふむ!!

ヨガってポーズが凄いなーとか思うけど、

ポーズも大事だけど

呼吸なんですって!!!

呼吸を意識することで、意識を集中して邪念を捨てる。そして自分の心身を見つめる!

なるほど!!僕なんて瞑想したって、今日の夜は何を飲もうかなーなんて考えてしまう!(≧∀≦)

己を知る事がヨガなんですって!!!

なんか奥深すぎ!!!スゴイわ(^○^)

笑うも1分、泣くのも1分!なんて言葉も教えてもらいました!!!

己を知り、気持ちをコントロールして前に進んでいく♪

めまぐるしい毎日、こんな事が出来たら素晴らしいねー(*^_^*)

心身ともに健康でいたいと思ったよ(≧∀≦)