DETAILS
DETAILS

髪が直角に曲がっとる。。。

最近引っ越して来たご新規様いらっしゃいましたー(^○^)

カウンセリングが始まり、なんか違和感を感じながらもお話し!

なんか髪型が四角いんです!なんとかなりませんか?と

そう違和感というのは、ほんと四角い!

頭のハチがはっているのか??なんて思いながらお話しきいて、2ヶ月前に縮毛矯正かけました。ふむふむ

そこで現場検証してみると!

頭皮から2センチのところで、髪が直角に曲がってる!(*゚∀゚*)

髪の状態を確かめながら、これは根折れ!

衝撃!

まさか、、、久しぶりに見た(*゚∀゚*)

昔のリキッドの薬でもあるまいし、こんな事があるのーーー!

ダメージも進んでいるし、そのうち切れるかもしれないと伝え、カットでシルエットを整えてなんとか四角は回避!(≧∀≦)

多分、縮毛矯正のとき根元に薬がついたのねー

美容師さん気をつけて!!!!

お客様に今後の対処法を伝えて、この先どうするかまたきめていきましょー(^○^)