DETAILS
DETAILS

過去との決別

どうにかして下さい!!と

飛び込んできてから早3年くらい

今日、意を決して決別の時が来ました!(^_-)

色々がんばって、コンディションは悪くないですが、

カノカでやった三年分に比べれば、パサついてる、引っかかる。。。少しずつよくはなっているが、気になる毛先。。。

差がドンドンでてきてる。良いけど悪い!

新規の人はもっと悪い。。。

うちに来る前の所が悪さをして気になる。

そういえばみんなそうだな。ある程度来るとみんな切っちゃう!

意識が高い人ほど毛先が許せない(//∇//)

Hさんも今日決別しました!!!

ばっさり顎までカット!!さよなら〜

騙されたと思って続けてよかったと思っていただけると、ホント嬉しい。

もっともっと良くして行きまーす!だからついて来てくださいね〜♪