DETAILS
DETAILS

人は更に上を目指す!!

今日はいつもいらして頂いてるOさん来店!

根元は柔らか縮毛矯正&毛先にふんわりパーマ&つやつやカラーの

肩下ミディアムスタイル♪

今日はカット&カラーでバランスを戻してあげて、髪質改善でサラつやに!!

そんなで、思ったことが

何が一番気になりますか~?に

毛先が傷んでるところ!とOさん

櫛を通したり、触ったりしてチェック

少しだけざザラつくかな~(>_<)

そこで、思った!

完全にバージン毛くらいにならないと、もう満足できないんだなーって

(p_-)

縮毛矯正してパーマしてカラーして

普通ならありえないコンディションのよさ!

だけど、もっともっと上を目指すその感覚!嬉しいでーすヽ(^。^)ノ

火が付いたよー♪メラメラ

もっと研究してがんばるぞい!

そして、気になるところはって聞いて

クールに、別に!って言ってもらおう!!(笑)