DETAILS
DETAILS

ハイトーンカラー(^_^)v

今日はご紹介で武蔵野から

来てくださいました~♪

Kさんですヽ(^。^)ノ

 

ハイトーンがお好きなようで!

今日のリクエストも

もちろん!ハイトーン!!

 

どれどれと、髪を観察!!

だいぶ

アンダーが削られてる(アンダーとはメラニン色素のことよ。ブリーチとかでキンキンになるアレよ)

 

となると

色持ち悪いし色々と問題が。。。

 

メインはピンク系で

暗くならないように気をつけてブラウン入れて、

黄色を消すのにブルー入れて

とか

これって絵具と一緒だね(*’▽’)

 

完成の色をイメージして

調合するの!

 

なかなか頭を使うのよ~( ゚Д゚)

 

そんなこんなで

仕上がりは満足いただけた!!!

 

Kさん!次の難問を楽しみにしてま~すヽ(^。^)ノ