DETAILS
DETAILS

ダメージ。。。スカスカまとまらない。。。

初めてのMさんがご来店(^-^)

 

今日はカラーということで

カウンセリングスタート!!!

 

最近、パーマがまとまらずストレートにしてカットしたよう。

どれどれと診てみた

なるほどね!

 

ストレートかけたけど

傷んでるから

毛先がブワっとなってる

これじゃダメだと

毛先がガンガンすいてある。。。

そして

まとまらない髪になっていた。。。

 

Mさんも重めのスタイルにしたいと希望なので

ペラペラはカットしてシルエットを作り直して

カラーでつやを与えて

ツルツルヘアーに!

 

色の出具合もいいし!

傷んで見えないね(^_-)-☆

もちろん質感もあがったね!!

 

これからは本当のキレイ目指して

少しずつキレイ髪にしていきましょうねヽ(^。^)ノ