DETAILS
DETAILS

ステキな1日に♪

今日は大阪から久しぶりに来てくれました!

ヘッドスパが大好きなmkさん!

こんな感じにとスタイル画像を見せられて。。。

これは髪質的にパーマはマストだなー(°▽°)

そんな話の中、

時間的にパーマはダメですよね??と言われて

頭はフル回転!!!笑

パーマかけなきゃ全然違うし!やるしかない!

ヘッドスパはあきらめてもらって、必殺デジパー!(^○^)

ダメージもないし、かなりいい感じ( ´∀`)

聞いたら今日は中高からの同級生の結婚式、

なんで軽くセットしてアゲアゲに♪

行ってらっしゃいませ〜♪

良かったよかった!!!!!

友達との久しぶりの再会を楽しんで、ステキな1日になりますように♪