DETAILS
DETAILS

クセに負けない

もう一年くらいかな、担当させて頂いて。

そんなMさんが、

 

切りたい!!!!

と希望(^O^)

 

その前までは、クセが強くて

どの美容師に言っても

 

切ってはくれず。。。

ずっとロング

切っても肩下

前髪なし

 

気分変えたい!!!

そんなMさんの気持ちに応えたく

 

やりましょー!(*^^)v

快諾!!

 

ヘアカタログ見ながら

これは?こんな感じ!

とか会話しながら、

決定したのが、ななめバングの顎ラインショート

 

メリット、デメリットいろいろ説明して

毎日がんばる!とMさん

 

断り続けられた

前髪&ショートに

期待大みたい(*^▽^*)

 

クセはしょうがない、

だったら扱いやすくしてあげよう!!

要らないところを削って、

おさまれー!まとまれー!って

思いながらカットカット!!

 

出来は?というと

念願のショートに決まったね!!

 

Mさんも行ったね~ヽ(^。^)ノ

と喜んでくれた♪

 

やりたいをかなえたい!

そんな思いでいつもやってま~す(^_^)v