DETAILS
DETAILS

やっちまった〜。。。トホホ

今更気づいた!!

ブログをアップしてたはずが、ホームページの画面を確認したら、されてない。。。

操作ミス。。。やってもうた〜!ごめんなさい(*゚▽゚*)

やってもうた事はしょうがない、今日からスタートし直し!!!

なので、今日はアップされなかったブログからおさらいでーす!笑

『はじめてのお使い』ってテレビ番組をたまたま見ていて、

若い時は興味もなかったし、なにが面白いのかなとか思っていた!

この歳になって、立場や環境が変わったら

なんか見ていて、つい考えてしまった!

親と子供の我慢比べ!その先にあるなにか!

ついついそんな事を考えて見ていた(^○^)

成功体験をさせ何かを得させる!得させられる!人間の本質をついているなー!なんて。

昔、ある方から結婚して半人前、子育てして一人前。と言われたことがある。その時はよく分からなかったが、社会に出るとなんか意味が分かる気がする!

お客様との関係、社員との関係、業者さんとの関係。全てあてはまるのかな!(^○^)

いろいろ考え何かを成し遂げる、お互いが支え合いwin winになれる日を描いて!

人との関わりで自分が成長出来る!そんな事をあらためておもった!